村越正海プロのホームページがリニューアル

ダイワ契約プロアングラーでルアーフィッシングの第一人者・村越正海プロのホームページがリニューアルされましたね。以下、リンクです。

村越正海オフィシャルサイト

イトウかタイメンでしょうか、誇らしげにイトウの仲間を抱える村越氏がトップページ画像です。
村越正海オフィシャルサイトトップページ 
(※画像はスクリーンショットです) 

これまでブログは欠かさずチェックしていましたが、ホームページを充実していただけてファンとしては嬉しい限りですな。

チェックしたところ、村越氏プロデュースの釣り具や出版書籍やDVDなどの紹介はもちろん、それにサイトオリジナルの動画も充実していくようですね。

そして今までのブログも、リニュアールと同時にホームページへ移行されたようですね。
村越正海オフィシャルサイトブログページ 
(※画像はスクリーンショットです) 

国内釣行、海外釣行別に検索できるようになっているので非常にわかりやすい。例えば国内釣行は、北海道・東北、関東、中部・近畿etcといった具合にカテ別になっているので、検索しやすいのが最高です。

さらにはエッセイなどもアップされているので、かなり楽しめるホームページとなっているようです。

PR:釣りのDVDも豊富!TSUTAYA DISCAS 1ヵ月間“完全無料”のお試しキャンペーン中!

わたしなどが村越プロを語るのはおこがましいですが、釣り業界の巨匠にして今もなお貪欲に釣りに取り組む姿勢は素晴らしいですね。

釣り情報サイトを作っている端くれとして、大いにあやかりたいです。

村越プロのホームページは今後もチェックは欠かせません。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第30回 どうしてボウズになるのか? ~情報収集は正確に~
・釣り具研究所 神経締め具を自作する チチワで接続具を結ぶ
・タックル&アイテム シーバスロッド&シーバス専用リール
・釣魚図鑑 カタクチイワシ アカエイ タカベ オオスジイシモチ ネンブツダイ
・伝説の名勝負 第26戦 皇帝・エメリヤーエンコ・ヒョードルの世界を驚嘆させた一戦 vsアンドレイ・アルロフスキー(ベラルーシ)
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス