PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

入谷の中華料理店・栄龍 栄龍らーめん

有名中華料理店のお得なクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

日比谷線・入谷駅のすぐ近くにある中華料理店・栄龍の栄龍らーめん980円。
栄龍の栄龍らーめん 

醤油ラーメンの上に、カニ爪にエビが1尾、中央には大きいドンコ、ほかにはチャーシューとワカメ、下には五目あんかけが乗って具の内容は豪華そのもの。

んが、どれもあまりにもといったひどさ。エビは全身に生臭さがまわっていて、カニ爪とチャーシューはパサパサ。せっかくの五目あんかけも味が薄ぼんやりしているし、せっかくの大きいドンコも変にシイタケ臭くって、ポコッと入っていたウズラの卵もこれまた裏切らずにひどいニオイ。

マジで“うそでしょ!?”と思ってしまいました。

この内容のひどさで980円という値段も驚きだし、このラーメンに屋号を付けているのもダブルで驚き。

麺は自家製手もみ麺を謳っていますが、具が衝撃的すぎて、特筆すべきものを感じられなかったです。

あえて掲載する必要はないのかなとも思いましたが、ある意味貴重と思い掲載を決意。創業63年も続いているということは、なにか客から支持される理由があるんでしょうね。

栄龍らーめんはドイヒーでしたが、きっと餃子や野菜炒めなどはおいしいのかもしれません。わかりませんけどね。


Maioka FC で紹介したすべてのラーメン情報を掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 中華料理店 ラーメン関連記事
重慶府新橋 重慶府特製ラーメン 
川崎の中華料理店・天龍で肉そばを堪能 
戸塚のたんたんで、スーパーメチャ辛たんたんメンを再食 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス