PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

手もみラーメン 福しん 特製タンメン

PR:話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)

池袋・新宿を中心にチェーン展開しているラーメン店・手もみラーメン 福しんで昼飯。
手もみラーメン 福しん 

一度、福しんのラーメンを食べてみたかったんですよね~。やっと念願がかないました。

注文したのは特製タンメン480円。見るからにコストパフォーマンスの高い一杯です。
手もみラーメン 福しんの特製タンメン 

画像ではいまいちわかりませんが、丼がめちゃくちゃデカイ! 当然、野菜がたっぷりですんごいボリュームです。大食漢のわたしでも、この一杯だけでお腹いっぱになりました。

野菜はシャッキシャキで上手に火が入り、スープは油の香ばしさが感じられて、これぞタンメン!と感じるなかなか味わい深いいっぱいです。そしてセロリと赤色のクコの実がこだわりなんだそう。

こういったラーメンチェーン店には珍しく卓上調味料におろしニンニクがあるので、ちょこっと加えるとスープにコクが出て、またひと味おいしくなりますね~。

PR:宅麺限定!まかない生まれの奇跡のカレーつけ麺! つけ麺 風雲児 Curryつけめん
 

麺は自慢の手もみ麺。適度に縮れた中細麺です。
手もみラーメン 福しんの特製タンメンの手もみ麺 

麺は特別コシがあるわけではないけど、モチモチシコシコでおいしいです。タンメンは野菜と一緒に食べやすい中細麺がやっぱりいいですね。福しんの中細麺もタンメンとよく合っていると思います。

途中ラー油とお酢も加え、辛味と酸味をきかせてしっかり完食。
手もみラーメン 福しんの特製タンメンを完食 

実はちょっと二日酔いぎみだったので、スープの完飲は自粛しました。二日酔いじゃなければ、タンメンでライスをいきたいところだったんだけど・・・・・・。

なかなかにうまいタンメンでした。ごちそうさまでした。


ラーメンのことなら!
Maioka FC ラーメン情報室 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス