釣り具が激安! ナチュラム 15周年大感謝祭

ええ~、本日のブログは完全な広告でございます。広告がお嫌いな方はさっさと読み飛ばすか、ページを消すかしてください。

とはいえ、釣り人に役立つ情報ではあります。釣り具充実のナチュラムがセール開催中です。

(※画像をクリックすると販売サイトにジャンプします)

竿やリールの多くが低下から30~50%引きで販売されています。それだけ激安ですから、すでにソールドアウトになった商品多数です。

送料は5,000円以上の購入で無料となるので、竿やリールなど、ある程度数千円以上の値段がするものを購入のうえ、ラインやルアーなど小物類を購入するといいなじゃないでしょうか。

さらに、アウトドアウェアも軒並み50%オフとなっているので、この機会にご利用されてはいかがでしょうか?

ナチュラムの釣り具販売サイトは以下のURLより。
http://www.naturum.co.jp/ 

以上、広告ブログでした。

さて、広告だけだとさすがにあれなので、各釣り場の気になる釣果を紹介。

昨日、9月4日、横須賀の海辺つり公園でソウダガツオが60尾出たそうです。

(※以前わたしが釣ったヒラソウダです)

ほかにアジやサバもよく釣れていて、今、神奈川県で一番釣れる釣り場かもしれません。その分、人も多いですが、三春町岸壁や大津地区1号護岸遊歩道なども含めて、かなり面白い釣りができると思います。

今年はソウダガツオがあまり釣れていないので、60尾の釣果はかなりやる気が出ますね。5~6年前などはソウダガツオが多かったから、掛かると「ちっ!」とか思っていた自分、なんておこがましかったのでしょう。

そしてみんな大好き本牧海づり施設ではサヨリが湧いているようで、昨日の9月4日は1,819尾も釣果が出たようです。

今年はサヨリが好調で、わたしがホームにしている杉田臨海緑地でもポンポン好調に釣られています。サイズは小さいですけど、かなりかたい釣り物だと思います。

わたしも回遊魚を狙いに竿を出しに行きます!


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第39回 やっぱり凄いよ松方弘樹! ~マグロが寄るフェロモン放出~
・釣り具研究所 弓角のハリ先を研ぐ 弓角のフェザーの交換
・タックル&アイテム ライフジャケット
・仕掛け図絵巻 フカセ釣り夜光仕掛け図 フカセ釣り仕掛け図
・釣魚図鑑 シロギス タチウオ クジメ サッパ ムラソイ
Maioka FC ラーメン情報室 Maioka FC 釣り用語辞典

PR:5,000円以上で送料無料! 品揃えは最強クラス! 釣り具を買うならナチュラムもチェック!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス