すしざんまいの新橋SL広場店オープンセール

和田アン肝氏と「とらふぐ亭」で酒を飲んだ後、近くの「すしざんまい」で梯子。
すしざんまい川崎店

目的はうまいマグロです。白身の王であるトラフグを食べたのですから、赤身の王であるホンマグロを食べずにはいられなくなりました。

この日はタイミングよく新橋SL広場店オープンセール中。
すしざんまいの新橋SL広場店オープンセール告知メニュー 

6月30日まで極上のホンマグロが格安価格で食べることができます。

注文したのは本鮪三貫にぎり598円と本鮪サンキューにぎり390円。
すしざんまいの本鮪三貫にぎり598円と本鮪サンキューにぎり390円 

見てみこの色! 色だけでこのマグロのうまさがよくわかります。どう見たって極上品です。

PR:オイシックスの新鮮有機野菜、無添加の安心食品のお試し宅配セットは1,980円!送料無料!

和田アン肝氏はマグロがうますぎて思わず目を丸くしておりました。
すしざんまいのマグロのうまさに目を丸くする和田アン肝氏 

和田アン肝氏の食いっぷりは予想外で、トロタクの細巻き、さらに本鮪サンキューにぎりをもう1皿追加しました。

すしざんまいはマグロ以外もレベルは高く、殻付きウニ1,000円もなかなか。
すしざんまいの殻付きウニ 

酒の肴としてはマグロ以上かもしれません。

ちなみにお酒は緑茶ハイがお気に入りです。
すしざんまいの緑茶ハイ 

すしざんまい、マグロが特に美味しかったです。マグロ大王の異名は伊達ではありません。ごちそうさまでした。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第14回 オキアミについて ~海釣り最強の万能エサ~ 
・釣り具研究所 トリックサビキ メイク針外し 
・タックル&アイテム 玉の柄、玉網、替え網およびフレーム 弓角釣りグッズ
・釣魚図鑑 イトヒキベラ メゴチ タカノハダイ オキヒイラギ ヒイラギ 
Maioka FC ラーメン情報室

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス