レッドロブスターでランチを食べる

ランチの時間にレッドロブスターに行ってきました。
レッドロブスター

レッドロブスターは気軽にアメリカンシーフード料理が楽しめるので、気に入っています。ほかのファミレスよりかは少々値段が張りますが、そのぶん、料理にプライドが感じられます。

お店に入るとまず、店員よりも先にカナダ産のロブスターたちが出迎えてくれます。
レッドロブスターのカナダ産のロブスターたち 
レッドロブスターのカナダ産のロブスターたち 
レッドロブスターのカナダ産のロブスターたち 

喰ってやりたいところですが、昼からロブスターはさすがに予算オーバーです。しかし、ロブスター以外のメニューも美味しいのがレッドロブスター。ランチメニューを中心にたくさん注文してしまいました。

PR:オイシックスの新鮮有機野菜、無添加の安心食品のお試し宅配セットは1,980円!送料無料!

まずはお酒の肴に最適なポップコーンシュリンプ580円。
レッドロブスターのポップコーンシュリンプ 

スパイシーなエビのから揚げをタルタルソースで食べます。このタルタルソースが絶品で、ヨーグルトが入っているかな?

魚介の旨味が凝縮されたトマトスープのチョッピーノ880円。
レッドロブスターのチョッピーノ 

横のスパイスを入れて辛くして食べます。辛マニアのわたしはもちろん全部投入。ピリッと辛くなって病み付きのうまさ♪ こういう味、好きだな~。

ランチメニューのチキンミラネーズ980円。
レッドロブスターのチキンミラネーズ 

焼いたチキンのモモ肉にとろけたチーズ、旨味の濃いトマトソースの組み合わせ。肉がとてもジューシー。そこいらのファミレスのチキンソテーとはレベルが違います。

同じくランチメニューのシーフードパエリア880円。
レッドロブスターのシーフードパエリア 

レモンを絞っていただきます。・・・・・・このメニューだけは普通でした。他のメニューに比べると、ちょっとレベルが落ちるかも。しかし魚介類はさすがに美味しく、生臭いところは少しもありません。ただ、特別“うまい!”って感じはしなかったなあ・・・・・・。良くも悪くも無難ってところです。

どの料理も完食できる水準に達していたので、もちろん、
レッドロブスターの注文メニューを完食 

残さずいただきました。ランチに魚介というと最近は格安回転寿司ばかりに行っていましたが、今後はレッドロブスターにもちょくちょく行こうと思います。

ごちそうさまでした


Maioka FC レッドロブスター 関連記事
レッドロブスターのシーフードカレー 
レッドロブスターのランチでシーフードフライなどを食べる 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第14回 オキアミについて ~海釣り最強の万能エサ~ 
・釣り具研究所 トリックサビキ メイク針外し 
・タックル&アイテム 玉の柄、玉網、替え網およびフレーム 弓角釣りグッズ 
・釣魚図鑑 タカノハダイ オキヒイラギ ヒイラギ ミナミハタンポ ヒレナガハゼ
Maioka FC ラーメン情報室

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス