くるまやラーメンで大辛味噌ラーメン

西伊豆釣行時のお楽しみ、くるまやラーメン大仁店で深夜に朝食。
くるまやラーメン大仁店 

今回注文したのはくるまやラーメンで一番辛い、大辛味噌ラーメン、確か760円ぐらい。
くるまやラーメンの大辛味噌ラーメン 

通常の味噌ラーメンにラー油がたっぷり入っています。また、ラー油であえたネギもたくさん入って、辛マニアにはかなり嬉しい感じです。

まずはスープから・・・・・・うまい! 辛さはピリ辛程度で、おそらく誰でも食べれる辛さの範囲だと思います。辛マニア的にはちょっと物足りないところもありますが、通常の味噌ラーメンよりも辛味がきいている分、スープ自体にキレがあるので味はだいぶ上に感じました。

また、くるまやラーメンの味噌ラーメンはニンニクがきいているので、辛くすると病み付き指数がさらに増します。

PR:スパイスの効いた札幌味噌に特大炙りチャーシュー!綱取物語の最高味噌ラーメン! 宅麺.com
 

具はネギのほかに、シャキシャキモヤシ。ラーメンとは説明無用の相性の良さです。
くるまやラーメンの大辛味噌ラーメンのシャキシャキモヤシ 

大辛味噌ラーメンのスープは米との相性も抜群! ご飯は食べ放題、国産米です。
くるまやラーメンの大辛味噌ラーメンのスープを白米にぶっかけて食べる 

当然、完食。
くるまやラーメンの大辛味噌ラーメンを完食 

スープの完飲もしたかったのですが、味がかなり濃いので満腹になってしまいました。

スープの完飲はできませんでしたが、くるまやラーメンの大辛味噌ラーメン、かなりうまいです! おすすめです。


Maioka FC ラーメン情報の全てを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 味噌ラーメン情報
はま家のみそラーメンを試す 
くるまやラーメンのねぎ味噌ラーメンとダブル餃子定食 
くるまやラーメンの味噌チャーシューラーメンとダブル餃子定食 
くるまやラーメン大仁店の味噌ラーメンと餃子 
横浜元祖 札幌や 味噌ラーメン 
味噌屋せいべえ 味噌ラーメン 
日高屋 チゲ味噌ラーメン 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス