PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

釣りの後は辛い物 クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタ

さて、伊東港で惨敗したと書きましたが、どんなに魚が釣れなくてもいっちょ前に腹だけは減るから困りもの。疲れた時はなぜか辛い物が無性に食べたくなります。

そんな時はこれ「クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタ」。
クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタ 

ファミリーマートの休憩スペースで食べたので、ドリップアイスコーヒーも。釣行後の小休止にコンビニの休憩スペースは最高ですな、特にクソ暑い夏場は。

さて、スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタです。これは簡単にいえば辛いトマトスープ。辛いと言ってもお子様レベルだから誰でも食べられる程度です。

このスープはダシがいい味していますし、メヒコらしく非常にスパイシーなのが最高です。辛い物がいける口なら、大体誰が食べても“うまっ!”となるレベルだと思います。

さらにタバスコを加えるとさらに辛く酸っぱくなって悶絶級のうまさに。今度は釣行後に食べることを見越して、持って行こうかなと思います。

パスタはヒネリの入ったショートタイプ。これがシコシコとした食感でうまいんです。
クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタに入っているヒネリのあるショートパスタ 

きちんとふやける前は、少しカリッとした食感があって、これがまたうまい。男の腹減りを満たすほどの量は入っていませんが、小休止で食べるには十分です。

PR:和パスタ専門店・洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ

メキシカンチリコンカルネのスープパスタは味が濃くてスパイシーだから、ビールなどともよく合います。車を運転しないなら、これでビールをグビッとやれば最高のクールダウン。

スープを一滴も残さず完食。できれば飯も入れたかったなあ。
クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタを完食 

いやいや、辛い物を食べて疲れが癒やされました。釣行後は甘い物もおいしいですが、甘い物は癒やされすぎて眠たくなるのがいけません。

釣りの後は一睡もしていないのにロングドライブがありますから、テンションを上げないととてもじゃないけど眠くって眠くって。

“辛いーーー!!!”とテンションを上げると、疲れていても2時間は運転可能になります。あくまでわたしの場合ですが。

釣り人は安全運転を心がけないと。


Maioka FC 管理人ブログ 釣行時におすすめする飯記事
釣行後は辛い物 ケンタッキーのレッドホットチキン、おまけの和風チキンカツサンド
釣りの後には辛くて酸っぱい物が食べたくなる! 吉野家の牛丼に紅しょうがをたっぷりと

夜釣りの前に ステーキガストのテリたまマヨハンバーグ
 
戸田港の魚重食堂で、ゲホウ・ノドグロ・メヒカリが乗った深海魚天丼 
らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん醤油にシャキネギ&激辛壷ニラをたっぷりと 
ビッグボーイ W大俵ハンバーグ 

味の素 クノール スープDELIメキシカンチリコンカルネのスープパスタ43g×6個入 [スープデリ]【RCP】楽天お買い物マラソン

楽天価格:777円
(2014/7/27 17:49時点)
感想(3件)

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス