PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

杉田臨海緑地で夜釣り ボウズですがシーバスはいた模様

2015年11月13日、横浜磯子・杉田臨海緑地で夜釣りをしてきました。
真冬に杉田臨海緑地で夜釣り
(※以前に撮影した画像です)

狙いはタチウオだったんですが、ボウズです。ワームで一発アタリがあっただけで、それ以外はまったく何もありませんでした。

ただね、一発のアタリでワームのテール半分が持っていかれたので、そのアタリはタチウオで間違いないと思うのですが。

なのでゲリヤマのグラブをなんちゃってダートミノーにしてみたんですが、ダメでした。
ゲリヤマのグラブをなんちゃってダートミノーに 

ワインドセットを買おうかなと、ついに。やっぱりタチウオにはワインドが一番ですからねえ。でもねえ、家にはエコギアのグラスミノーだとか、それこそゲリヤマのグラブだとかがけっこうあるんですよ。

でもまあ、色々工夫して試すのは面白いですからね、今年いっぱいは手持ちのワームで頑張ってみようかなと思います。

PR:釣り雑誌の定期購入なら雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」! 送料無料で超お得!

 以下が重要な釣り場情報です! 

さて、わたしはボウズでしたが、昨日は21時30分から22時ぐらいまでの間、シーバスのライズがそこかしこで立ちました。

なので、バイブレーションを引き倒してみましたがノーバイト。ジグ以外だと手持ちのハードルアーがバイブレーションぐらいしかないのでわたしは掛けられませんでしたが、シーバスを専門にやられる方なら、もしかしたらいけるんじゃないかと思いました。

それに、堤防から10mぐらいのポイントでアナゴなんかが掛かっていたので、そろそろアナゴシーズンも開幕したかなと思います。

タチウオ&シーバス、メバリング、アナゴ釣りetc、課題としている釣りが多すぎるなあ。


Maioka FC 管理人ブログ 最近の杉田臨海緑地での釣り
横浜磯子・杉田臨海緑地でライトショアジギ ワンバイト
杉田臨海緑地もカワハギのシーズン終了 釣果は少々

まだ好調、カワハギをツ抜け釣果! 杉田臨海緑地

杉田臨海緑地でカワハギをツ抜け、17時からはマアジ爆釣!

横浜磯子・杉田臨海緑地でカワハギをツ抜け

杉田臨海緑地でシロサバフグ、釣り場は小アジ祭り

死~ん、杉田臨海緑地

横浜磯子・杉田臨海緑地 小カマス激釣

杉田臨海緑地 朝に魚いないです

PR:ここでしか手に入らない完全オリジナルの釣り具のみ販売! 釣具ネット通販のギアラボ

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス