タックルベリーのスナップ

なんでだろうか、スナップってすぐになくなってしまいます。使用後も無くさないようにとルアーに付けっぱなしにして紛失しないように心掛けているんですけど、それでもなくなるもの。

でもね意外にスナップって高いんですよ。デカイ回遊魚を狙うショアジギングなら価格が高くても品質の高いものを使いたいんですけど、小物を狙うライトショアジギングはやっぱり値段で選びたい・・・・・・。

ってことで、タックルベリーのスナップを購入しました。20本入り。
タックルベリーのスナップ 

こんだけ入って130円という激安。助かる~。メーカー品の3分の1ぐらいの価格ですね。

これは20g以下のメタルジグに使用するので、まあまあの強度があれば十分ですから。まさか、東京湾の堤防でワラサが掛かるわけでもなしに。

で、実際に手に取って見てみたら、意外に作りがしっかりしていて、格安の鉄板バイブを買った時に付いてくる華奢なスナップとは大違い。普通に使える品質だと思います。サバぐらいだったら余裕でしょう。

タックルベリー製の釣り具は意外にしっかりしているかも。メーカー品のトレブルフックは高いなあと思っていたから、今度はタックルベリーのも試してみようかなと。

いや、いい買い物ができました。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第42回 エコギア パワーワームについて ~みんなお世話になった!~
・釣り具研究所 堤防カワハギ仕掛け 弓角のハリ先を研ぐ
・タックル&アイテム ライフジャケット
・仕掛け図絵巻 ノベ竿のミャク釣り仕掛け図 フカセ釣り夜光仕掛け図
・釣魚図鑑 カサゴ オウゴンムラソイ メジナ ウマヅラハギ ウルメイワシ
Maioka FC ラーメン情報室 Maioka FC 釣り用語辞典

PR:1.8億の商品が毎日ポイント5倍! 日本一ポイントの貯まるYahoo!ショッピング!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス