タックルベリーでLおっぱいスッテSを格安購入

イカ・タコグッズを集めいているので、各地のタックルベリー通いを続けています。

さて、その成果で釣れるスッテとして人気のヤマシタの「LおっぱいスッテS」などを格安購入できました。
タックルベリーで購入したスッテ各種 

謎のスッテも入っていますが、価格はなんと108円。かなりのお買い得品です。わたしは陸っぱり専門ですが、スッテはヒイカ釣りやヤリイカ釣りで使用できるので嬉しい限り。

そしておっぱいスッテは、名前のとおりプニプニの感触です。

袋から取り出すとこんな感じです。上ふたつは謎のスッテ、下みっつがLおっぱいスッテS。
おっぱいスッテなど各種 

全長は謎のスッテが9mm弱、LおっぱいスッテSが7.5mmです。どちらも東京湾のヒイカを釣るのに最適な大きさですな。

謎のスッテは、ヤマシタが昔出していた浮スッテかな?

PR:アマゾン取り扱い釣り具は安くて送料無料! ネットで釣り具を買うのならアマゾンが一番!

謎のスッテの形状。エヴァンゲリオンの使徒に似た感じのがいた気がします。そして何気に夜光です。
ヤマシタの浮スッテ?謎のスッテ 

LおっぱいスッテSのこれはマイワシカラー。リアリティーがあります。
>LおっぱいスッテSのマイワシカラー 

LおっぱいスッテSのネンブツダイっぽいカラーです。いいですね、ピンク系。
>LおっぱいスッテSのネンブツダイカラー 

LおっぱいスッテSの・・・・・・これはアジなのかなあ。なんかしらのナチュラルカラー。
>LおっぱいスッテSのアジカラー 

とまあ、充実した買い物ができました。

これらのスッテを使った陸っぱり用仕掛けを現在考案中です。というよりも、スッテを使った陸っぱり仕掛けの情報を集めています。

ウキ釣りに探り釣りにと、いろいろな仕掛けを作りたいと思います。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第29回 日本の捕鯨について ~まずは方針を決めよ!~
・釣り具研究所 ウイリーバリの作り方
・タックル&アイテム 石鯛竿&石鯛用リール&石鯛用ライン&石鯛バリ
・釣魚図鑑 アカエイ タカベ オオスジイシモチ ネンブツダイ クロホシイシモチ
・伝説の名勝負 第25戦 皇帝・エメリヤーエンコ・ヒョードルの世界を驚嘆させた一戦 vsミルコ・クロコップ(クロアチア)
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス