吉野家のお持ち帰り牛丼にキムチの素

最近ヘビーユースしている吉野家の牛丼のお持ち帰り。

アレンジというほどではないけれど、桃屋の「キムチの素」をぶっかけるとすこぶるうまいです。
吉野家の牛丼のお持ち帰りに桃屋の「キムチの素」をぶっかける

仕事はサービス業だから、なかなか休憩というものが取れず、どうしても弁当に頼りがちな生活となってしまうのが悩みなんだなあ。

でも食べ飽きた牛丼も、ひと味足すとまた驚くほどおいしくなります・・・・・・でもサービス業なので、お客さんがはけてからじゃないとキムチ味は食べられませんが。

釣り場などにもキムチの素を持ち込んで、いろんなものにぶっ込んで食べようかなと思っています。クーラーボックスで冷やしておけば腐らないだろうし。

そういえば、いつもタバスコを釣り場に持っていこうと思っているのに忘れている自分がいるなあ。


Maioka FC 管理人ブログ ただの飯レポ記事
正月だから崎陽軒の特製シウマイ
亀有するがのぱくっ!とちーず

珍味!馬レバーの刺し身 エイ肝もおすすめ!?

餃子の王将 特製香辛料が決め手の鶏の唐揚げ

ストレスで頭が疲れたから甘い物、おいももなか

釣行後は辛い物 吉野家のキムチ七味牛丼
8月15日、特別な日に秋田由利牛のサーロインステーキ
 

PR:都内や神奈川のレストランの半額クーポンがどっさり!外食するなら「くまポン」

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス