PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

釣行後の背中にインドメタシン

釣りをしてきました。約一ヶ月ぶりの釣り。さすがに疲れました。

釣果は明日掲載します。今日はもうダメ、これから寝ます。

さて、わたしの場合釣行後、どうしてだか背中に疲労というかコリというか、なんだかむず痒くだるいような、血行不良っぽい症状に襲われます。

特に、ロングドライブで夜通し釣りをすると十中八九この症状に悩まされます。

なのでこのようなインドメタシンが欠かせません。
インドメタシン 

これを背中に塗りたくるとだるさが解消され、ぐっすりと眠ることができます。

三十路を超えたぐらいからこの背中の血行不良が出るようになり、それ以来の友だちです。

ちなみに前はフェルビナクを使っていましたが、インドメタシンのほうがベタつかないので好きです。効くのはフェルビナクですが。

スッキリスースーするので、わたしのような症状が出ない方でも、釣行後のクールダウンとしてもおすすめです。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第32回 自作釣り具のすすめ ~釣りは節約してなんぼ!~
・釣り具研究所 神経締め具を自作する チチワで接続具を結ぶ
・タックル&アイテム ライフジャケット
・釣魚図鑑 カタクチイワシ アカエイ タカベ オオスジイシモチ ネンブツダイ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス