コジレイこと児島玲子さんはダイワのテスターになったの!?

昨日、ダイワの「ザ・フィッシング」にコジレイこと児島玲子さんが出演していて驚きました。しかも上から下までダイワのロゴ入りウェアに身を包んでいて・・・・・・。

コジレイさんはシマノのイメージがとにかく強かったので一瞬とまどいましたが、ちょっと調べてみたら、コジレイさんのフェイスブックにダイワとテスター契約を結んだという報告がありました。

児島玲子フェイスブック
児島玲子フェイスブック

コジレイファンのひとりとしては、ダイワのテスターになってくれればテレビの出演回数が増えるので嬉しい限りです。

最近、内容的にザ・フィッシングを見ることが減りましたが、コジレイさんの登場回(あと村越プロ)は欠かせなくなりましたね。

そういえば以前、とあるプロアングラーと釣り談義をさせてもらったとき、「コジレイさんは自分より釣りがうまい」と絶賛されていました。

コジレイさんはどんな釣りもとにかくうまいから、見ていて非常に楽しいから最高です。

PR:釣りのDVDも豊富!TSUTAYA DISCAS 1ヵ月間“完全無料”のお試しキャンペーン中!

さて、コジレイさんはダイワでは船担当ですかね? ダイワオリジナルムービーを発見しました。

児島玲子VS北本茂照 キハダガチバトル!in久米島
 

沖縄のパヤオ釣りです。沖縄発祥のパラシュート仕掛けで、船直下に回遊するキハダ狙い。コジレイさんも北本さんもキハダやビンチョウをバッカンバッカン釣り上げています。

やっぱりこの季節はキハダ一色なんですね。自分もいずれ手を出してみたいなあ・・・・・・。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第31回 身近な海で釣れるマグロ、キハダについて ~爆釣!相模湾~
・釣り具研究所 神経締め具を自作する チチワで接続具を結ぶ
・タックル&アイテム ライフジャケット
・釣魚図鑑 カタクチイワシ アカエイ タカベ オオスジイシモチ ネンブツダイ
・伝説の名勝負 第26戦 皇帝・エメリヤーエンコ・ヒョードルの世界を驚嘆させた一戦 vsアンドレイ・アルロフスキー(ベラルーシ)
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス