PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

戸塚の中華 栄海の天津飯

2015年の日本シリーズはソフトバンクの圧勝でした。ちょっと強すぎですな。孫オーナーがメジャー云々と言っていましたが、確かに今年のソフトバンクは総合力が半端無く、メジャーチームとの試合は見てみたい。

にしたって、昨日のイ・デホのホームランは凄まじかった。ビデオ確認どうこうよりも、あれだけの当たりを打たれたんだから、ピッチャーとして負け、石川氏は。

さて、最近、家から近いということもあって通ってしまっている戸塚の中華料理店「栄海」。
戸塚の中華料理店「栄海」 

ちょっとここ最近忙しかったので、行ってきたわけです。この店は大体何を食べてもおいしいですな。そしてお得。ランチにもいいし釣り後の打ち上げに酒場としても最適です。

今回注文したのが天津飯です。この渦巻いた卵の完成度といったら素晴らしい!
戸塚の中華料理店「栄海」の天津飯 

あんかけは醤油&オイスターソース味。最近は夜がちょっと寒いですから、トロトロのあんかけは最高! そして香りがいいです、この店は料理が本当に上手です。

PR:台湾ラーメン進化系、台湾まぜそばの名店「こころ」の一杯を宅麺.comでお取り寄せ!

卵にスプーンを入れると、中は普通の白飯です。ご飯にふっくら卵とあんかけが絡みます。
戸塚の中華料理店「栄海」の天津飯の中身 

う、うまい! 超うまい! 中華風のオムライス=天津飯、うまい! 久しぶりに天津飯を食べたけれど、いつもチャーハンばかり食べていたので、このうまさをすっかり見逃しておりました。

しかも、中華は炭水化物+油分+タンパク質が豊富ですから、疲れた体に効く~。少しスタミナが付いた気がします。

よ~し、元気が出たから釣りに行こう! 中華って元気が出ます!


Maioka FC 管理人ブログ ただの飯レポ記事
横浜中華街 北京火考鴨店 北京ダックと担々麺
日焼けで荒れた肌に豚足を

浅草名物、菜苑の純レバ丼を堪能

吉原の出前飯がうまい! 蜀食成都の豚角煮チャーハン

UENO TAKAHASHIの家系カレー肉増し

白身魚フライがたまんない♪ ほっともっとの特のりタル弁当

釣行後は辛い物 松屋の麻婆カレーがうまい!

PR:レストランや通販のお得なクーポンがたくさん! 半額クーポンサイト「くまポン」

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス