PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

崎陽軒 横濱チャーハン 鶏のチリソースが絶品!

たまに食べるのが崎陽軒のお弁当。出かけた帰り、駅で購入します。

シウマイ弁当も食べますが、同じくらいよく食べるのが下の横濱チャーハン。540円とお買い得。
崎陽軒の横濱チャーハン

量はシウマイ弁当と比べて少ないですが、ビールのお供にちょうどいい量。多からず少なからずといった感じ。

横濱チャーハンの自慢は、当然ながらチャーハンです。
崎陽軒の横濱チャーハンは、チャーハンの上にエビが3尾も!しかも具もたっぷり!

玉子とチャーシューたっぷりのチャーハンに、エビとグリーンピースが乗っています。チャーシューの甘辛味がいいアクセントになっていて、チョイ醤油が濃い目に効いた味付けがビールに合うんですなあ。それに冷めていてもおいしいんですよ~。パラッとしたチャーハンじゃなくて、しっとり系のチャーハンです。

PR:忙しい時のランチなら宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

おかずはシウマイ2個、鶏のチリソース、たけのこの甘煮、きゅうりの漬け物。
崎陽軒の横濱チャーハンのおかずはシウマイ2個に鶏のチリソース、たけのこの甘煮と漬け物

どれも吟味されたおかずなので言うことありませんが、特筆すべきは右に鎮座する鶏のチリソース。

崎陽軒の横濱チャーハンの鶏のチリソースは絶品!

この鶏チリ、絶品! 辛味の効いたかなり本格的なチリソースで鶏のから揚げがあえてあります。わたし、シウマイ以上にこの鶏チリが好きで、これが食べたくて横濱チャーハンを購入しているといっても過言ではありません。

シウマイ同様、鶏のチリソースも別売りすればいいのに・・・・・・そう思っとります。


Maioka FC 管理人ブログ 崎陽軒 関連記事
横浜市民のソウルフード 崎陽軒のシウマイ弁当
崎陽軒の昔ながらのシウマイ 15個入

崎陽軒の炒飯弁当
 
崎陽軒の横濱チャーハン 
おらがまちのソウルフード 崎陽軒のシウマイ弁当 

■【送料無料】餃子、シュウマイ、春巻き!限定300セット!
 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス