PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

崎陽軒の横濱チャーハン

崎陽軒の「横濱チャーハン」を食べました。
横濱チャーハン

値段は540円。シウマイ弁当は750円なのでかなりお買い得。

この横濱チャーハン、メインのチャーハンがびっくりするくらいうまいです。
横濱チャーハンの中身 

いためてあるのに冷えても油臭くなく、具の焼き豚はたっぷりです。味付けはほんのり甘めなので、おそらくこの焼き豚のタレも使われているのではないかと思います。

PR:うまい中華の出前が多数! 宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

おかずは名物のシウマイ、鶏のチリソース、筍煮、きゅうりの漬け物ですが、シウマイもうまいけどなんといっても鶏のチリソースがばかうま!
横濱チャーハンの鶏のチリソース 

この鶏のチリソースを食べてしまうと、エビのチリソースには戻れなくなってしまいます。崎陽軒の販売店に行くと、鶏のチリソースも食べたいので、いつもシウマイ弁当にするか横濱チャーハンにするか迷ってしまうのです。

崎陽軒の商品は、シウマイ弁当だけでなく是非ともこの横濱チャーハンも試していただきたい!


Maioka FC 管理人ブログ 崎陽軒情報
横浜市民のソウルフード 崎陽軒のシウマイ弁当
崎陽軒の昔ながらのシウマイ 15個入
 
崎陽軒の炒飯弁当
おらがまちのソウルフード 崎陽軒のシウマイ弁当
 

Maioka FC 釣り具研究所
根魚用クロー 発泡ウキ トウガラシウキ 玉ウキ


くまポンbyGMO くまポンbyGMO

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス