サウナセンター大泉の燻製カレー

最近、アルバイトで上野周辺に出没しています。知人の仕事を手伝っているため、仕事終わりは飲み・・・・・・ってことで泊まりに。

定宿にしているのが鶯谷駅すぐのサウナセンター大泉
鶯谷駅すぐのサウナセンター大泉 

ここはサウナが広く、仮眠室もベッドが非常に多くて充実。上野駅周辺のカプセルホテルやサウナなんかよりも、はるかに利用しやすいです。こういうサウナが釣り場近くにたくさんあるといいんですけどねえ~。

大泉に行ったら食べたいのが燻製カレー。どこかから仕入れているんだっけな?
サウナセンター大泉の燻製カレー 

このカレーがバカウマ! 燻製の香ばしさ、カレーの風味、辛み・・・・・・とにかくうまい! いい加減酒に酔って、お腹もいっぱいだけれど、これはいける!

初めて食べたのはだいぶ前ですが、まさかサウナでこんなにうまいカレーに出会うなんて!と驚きましたね。やっぱりカレーは都内がうまいです。そういえば、浅草も何かとカレーがうまかったよなあ。

PR:最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」

燻製カレーのトッピングは別皿で。味付け玉子、チーズ、鶏もも、ベーコン、全部燻製。
サウナセンター大泉の燻製カレーのトッピング・味付け玉子、チーズ、鶏もも、ベーコン 

トッピングはカレーほどの出来ではないのが笑えます。どれも至って普通ですが、カレーの引き立て役と考えればこんなもんでも十分かな。

個人的には、燻製カレーでカツカレーが食べたいですな、やっぱり。ビリリとけっこう辛いので、揚げ物と相性がいいと思うんだよなあ。

全国にはサウナ飲みする強者がけっこう多いと聞きますから、サウナも食い物にはかなり力を入れているんでしょうね。今後は他のサウナも利用したら、カレーなりラーメンなりを試してみようかなと・・・・・・できれば。 


Maioka FC 管理人ブログ ただの飯レポ記事
珍味!馬レバーの刺し身 エイ肝もおすすめ!?
餃子の王将 特製香辛料が決め手の鶏の唐揚げ

ストレスで頭が疲れたから甘い物、おいももなか

釣行後は辛い物 吉野家のキムチ七味牛丼
8月15日、特別な日に秋田由利牛のサーロインステーキ
 
釣りの後は辛い物 クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタ 
上野のカレー クラウンエースのカツカレー500円 

PR:都内サウナも高級温泉旅館も飲食店も何でも半額!「くまポン」

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス