PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

杉田臨海緑地で釣り

釣りに行ってきました。場所は横浜の杉田臨海緑地です。

仕掛けは堤防際に垂らす胴付き仕掛けと中通しオモリを使ったチョイ投げ。

まずは胴付き仕掛けに、
アカオビシマハゼ 
おなじみのアカオビシマハゼ。

数分後、同じ胴付き仕掛けに、
イイダコ 
目の横の文様がくっきり出ているイイダコが掛かりました。

そしてその数分後、
マハゼ 
マハゼがチョイ投げ仕掛けに食ってきました。

PR:アマゾン取り扱い釣り具は安くて送料無料! ネットで釣り具を買うのならアマゾンが一番!

カサゴやアイナメが食ってこないかなあと、ひそかに狙っていましたが反応はありませんでした。

しかしマハゼの引きはなかなかに鋭く、それなりに楽しむことができました。でもそろそろいい釣果を報告したいですね。


Maioka FC 管理人ブログ 杉田臨海緑地 釣行記
横浜市・杉田臨海緑地で再びのカワハギ釣り 釣果は下降線
横浜市・杉田臨海緑地でハゼ釣り 良型マハゼを多数ゲット!

横浜市・杉田臨海緑地 護岸際のカワハギ釣り

横浜市・杉田臨海緑地 サバが入れ食い!

10月の杉田臨海緑地は回復傾向 カワハギやキュウセン、イイダコなどをゲット

杉田臨海緑地で釣り 釣果はマハゼ、スジハゼ、シロギスの3尾だけ

杉田臨海緑地で小イシモチが大フィーバー

杉田臨海緑地でサッパが沸騰中

杉田臨海緑地でイシモチをゲット 
杉田臨海緑地で小魚が湧いています
杉田臨海緑地で大タナゴをゲット

杉田臨海緑地でトリックサビキ 久しぶりにメバルの釣果
 
杉田臨海緑地でトリックサビキ、珍客登場 
杉田臨海緑地で惨敗 
杉田臨海緑地でメバルがそこそこ 
杉田臨海緑地でトリックサビキ 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス