アミコマセ解凍完了

カッチカチだったアミコマセも一晩たてばこの通り。
アミコマセ解凍完了 
完全に解凍できました。

トリックサビキ1回分の量を小袋に分けます。
アミコマセの小袋 
全部で5つに分けました。

こうすればアミコマセに無駄がでなくて経済的 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第7回 ウナギについて ~最近、うな重を食べてないよなー~ 

Maioka FC おすすめコンテンツ
・伝説の名勝負 第6戦 美味しんぼ 第38巻 「ラーメン戦争」 山岡士郎vs流星一番亭 
・一緒に語ろう! 第6回 アジ、サバ、イワシについて ~僕たちヒカリモノマニア~ 
・釣魚図鑑 第3魚 スジハゼ 

関連記事
アミコマセ解凍中 
杉田臨海緑地でトリックサビキ 
サウナでリフレッシュ 



第一精工 スピード餌付け器

第一精工 スピード餌付け器 11025

新品価格
¥386から
(2013/4/3 10:51時点)

第一精工 スピード餌付け器

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

アミコマセ解凍中

アミコマセを解凍しています。
アミコマセ解凍中 

これ、最近はまっているトリックサビキ用に、小分けにして再凍結させます。

トリックサビキで釣れるのはほとんどが小魚ですが、釣れるとなるとジャンジャン釣れるからはまってしまいます。

この季節はメバルやウミタナゴがトリックサビキでよく釣れると思うんですが、先日の貧果(杉田臨海緑地でトリックサビキ)もあり、私の中でトリックサビキの実力に黄信号がともっております。

今日は雨が降ってしまったので中止にしましたが、よく晴れた日の夜に、もう一度近日中にトリックサビキを試しに行こうと思います。

Maioka FC 最新コンテンツ
・釣魚図鑑 第3魚 スジハゼ 

Maioka FC おすすめコンテンツ
・伝説の名勝負
 第2戦 美味しんぼ 第15巻 第1話「究極vs至高」 山岡士郎vs海原雄山 
・一緒に語ろう! 第5回 東京湾について ~汚いんじゃない、それは濁りというのだ!~

関連記事
杉田臨海緑地でトリックサビキ 
たそがれる男・オダ マルソウダ 
サウナでリフレッシュ 


釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス