釣行後に戸田壱の湯温泉

戸田港釣行後のお楽しみ、戸田壱の湯温泉。戸田港から車で1~2分と、とても近い場所にあります。
戸田壱の湯温泉 
戸田壱の湯温泉

入浴料は300円。タオルや石鹸が無い場合はプラス100円で購入できます。営業時間は午前10時~午後9時30分まで。

温泉は釣りで汚れた体を流せ、冷えた体を芯まで温められるので重宝しています。夏場は逆に火照った体をシャワーでクールダウンできます。

特に伊豆半島は公共温泉が充実していて、そこかしこに施設があるので釣行後のひとっ風呂には苦労しません。

ちなみにわたしは車にお風呂セットを常備して、いつでも温泉に入れるようにしています。


Maioka FC 戸田港 関連情報
・Maioka FC 管理人ブログ 西伊豆・戸田港 ワームでカマス、トリックサビキでタカベを釣る 戸田港でカマスを釣るも、両軸遠投カゴ釣りは不発。 西伊豆・戸田港にて両軸遠投カゴ釣り。釣果は・・・・・・ 
・カツオじゃなくてソウダガツオです 戸田②-2 根魚狙いの探り釣り 戸田②-1 両軸遠投カゴ釣り 戸田① 両軸遠投カゴ釣り 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第11回 電車釣行について ~のんびりまったりゆる~い釣りを~ 
・釣り具研究所 堤防用サビキ仕掛け 
・タックル&アイテム 落とし込み釣り、前打ち釣り、ヘチ釣り専用タックル 
・釣魚図鑑 アイゴ 

温泉旅行は [Yahoo!トラベル] Yahoo!トラベル
Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス