最近のお気に入り、はま寿司でお昼ごはん。

最近お気に入りの回転寿司店「はま寿司」でお昼ご飯。平日は寿司全品が一皿94円(税込み)なので、安くお寿司を食べることができます。

季節商品の真鱈白子軍艦。
真鱈白子軍艦 

もう一丁軍艦、まぐろユッケ。
まぐろユッケ 

握りは愛媛県産活〆まだい。
愛媛県産活〆まだい 

大とろサーモン。
大とろサーモン 

PR:無料で貯めて現金にも交換できる!日本最大級のポイントサイトはポイントタウン!

そしてはま寿司に来たら絶対に食べないといけない海鮮茶碗蒸しです。
海鮮茶碗蒸し 
ここの茶碗蒸しは絶品。蟹肉、いくら、えび、アサリ、かまぼこなどが入っています。肝心の卵は当然、プリンプリン♪ 

食欲に火が付いてしまったので海鮮ラーメンも注文。
海鮮ラーメン 

予想外にこのラーメンも絶品で、アサリと海苔の風味が素晴らしく、とてもおいしい海鮮ラーメンでした。くら寿司でもラーメンを押していますが、個人的にははま寿司の方が好み。より魚介の味が前面に出ていて、寿司屋のラーメンという感じがより出ています。

結論、はま寿司の汁物はレベル高しです!


Maioka FC 管理人ブログ 寿司情報
はま寿司 はま寿司でランチ。海鮮茶碗蒸しが絶品! 
無添くら寿司 記事無添くら寿司の天丼 2週間ぶりの無添くら寿司 今日も無添くら寿司 再びくら寿司 無添くら寿司 
すしざんまい すしざんまいでマグロをいただく 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第11回 電車釣行について ~のんびりまったりゆる~い釣りを~ 
・タックル&アイテム 落とし込み釣り、前打ち釣り、ヘチ釣り専用タックル
・釣り具研究所 堤防用サビキ仕掛け 

PR:食べて!答えて!ポイントバック!全国のおトクな情報満載!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス