イタリーノのポークカツ

横浜の福富町にある洋食店「イタリーノ」に行ってきました。
イタリーノ 

イタリーノは桜木町から徒歩10分ほどの場所にあって、回りはソープランドなどの風俗店や韓国料理屋に囲まれています。ま、普通ではない場所にあるってことです。

昼の開店直後に行ったのですが、すでに会社員の方々が並んでいて、お店は大賑わいでした。

この日のランチは名物のひとつであるポークカツ。しかも値段は550円と格安です!
ポークカツと書いてあるホワイトボード 

PR:うまい洋食の出前が多数! 宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

10分ほど並んで着席。当然、本日のランチであるイタリーノ名物のポークカツを注文しました。
 

コッテコテのデミグラスソースが上にかかったでかいカツ、グレービーソースチックなソースであえてある少しふやけて独特の食感になったスパゲッティ、キャベツサラダ、そして大盛り注文はしていないのに大盛りレベルの量があるライス、これで550円なんです。

ポークカツにデミグラスソースという、コッテリにコッテリを合わせる育ち盛り男子的発想がイタリーノ流です。当然ですが・・・・・・うまい! このコッテリ×コッテリにより生み出される満足感は、イタリーノに来なければ味わえません。

ただし、おすすめではありますが、超ハイカロリーメニューってこともお忘れなく・・・・・・。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第10回 故・大塚貴汪氏について ~偉大なる沖釣りのエキスパート~ 
・一緒に語ろう! 第9回 PEラインについて ~アタリの出かたはビクビクビクッ!です~ 
・伝説の名勝負 第10戦 みどりのマキバオー 第3巻 マキバオーvsニトロニクス 


楽天での買い物がお得に、そして便利に!年会費永年無料の楽天カード

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(1) | Trackback(0)

ラシックス