はま寿司のサーモンフェア

お気に入りのはま寿司でお昼ごはん。この日はタスマニアサーモンフェアをやっていたので、サーモンを中心に食べてみました。

タスマニアサーモンのワサビ乗せ
タスマニアサーモンのワサビ乗せ 

タスマニアサーモンのづけ
タスマニアサーモンのづけ 

炙りサーモン
炙りサーモン 

炙りサーモンチーズ
炙りサーモンチーズ 

どのサーモン寿司もおいしかったですが、特においしかったのがタスマニアサーモンのづけ! トロッとした濃くのあるサーモンに、さっぱりとしたづけダレが相性抜群で、白ゴマの香ばしさがまた絶妙です。とても美味しかったので、当然、おかわりしました。これ、レギュラーメニューにしてほしいです。

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

そのほかには、ミナミマグロの中トロ
ミナミマグロの中トロ 

そして、はま寿司にきたら絶対に注文しないといけない海鮮茶碗蒸し
海鮮茶碗蒸し 

この日の茶碗蒸しはサクラエビ(オキアミかも?)、タイの切り身、タケノコでした。前回までの茶碗蒸しと内容が違いましたが、今回の茶碗蒸しも完成度は非常に高く、激うまでした。レシピがほしいくらいです。

はま寿司、レベル高しです!


Maioka FC 管理人ブログ はま寿司情報
最近のお気に入り、はま寿司でお昼ごはん。 
はま寿司でランチ。海鮮茶碗蒸しが絶品! 

Maioka FC 最新更新情報
・釣り具研究所 メイク針外し 
・釣魚図鑑 イソギンポ イソカサゴ アイゴ 
・一緒に語ろう! 第11回 電車釣行について ~のんびりまったりゆる~い釣りを~ 
Maioka FC ラーメン情報室 

PR:食べて!答えて!ポイントバック!全国のおトクな情報満載!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス