PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

Panasonicの電気ウキ

夜釣りでのメバルのエサ釣りには、いまもPanasonicの電気ウキを愛用しています。
 Panasonicの電気ウキ

トップのLEDが高輝度でとても見やすいのがいいところです。

その昔、私が高校生の頃、先輩に連れられて本牧のD突堤へメバル釣りにいきました。電気ウキ仕掛けにエサはアオイソメでメバルを狙ったのですが、これが釣れる釣れる!

それ以来、電気ウキがモワンと海中に入っていく様子を見るのが、たまらなく病みつきになってしまいました。

3月になったら、メバル釣りでこの電気ウキが活躍してくれそうです。


Maioka FC 最新更新情報
・タックル&アイテム その6 根魚用ワーム
・伝説の名勝負 第7戦 みどりのマキバオー 第1巻 マキバオーvsカスケード 
・一緒に語ろう! 第7回 ウナギについて ~最近、うな重を食べてないよなー~ 
・釣魚図鑑 第5魚 クロアナゴ 



ハピソン(Hapyson) 電気ウキ

■ハピソン(Hapyson) 電気ウキ(ラバートップミニウキ)【YF-065CL】1号

価格:750円
(2013/4/3 15:36時点)

ハピソン(Hapyson) 電気ウキ

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス