先日、出張で広島をはじめとする、中国地方(山陽)に行ってきました。

広島といえばカープとお好み焼き

ということで、しっかり食べてきました。

第二麗ちゃんのイカ天、そばのお好み焼き

駅ビルの第二麗ちゃんのイカ天、そばのお好み焼きです。

本当は麗ちゃんに行きたかったのですが、ものすごく並んでたので

第二にしました(ちなみに麗ちゃんには仕事絡みの人と

写真のお好み焼きを食べる前々日に行ってます)。

 

広島のお好み焼きは大好きなので、文句なしにおいしい。

ただイカ天ついては、ふつうの麗ちゃんはイカ天に水をかけ、

その後、お好み焼きと一体化させるのに対し、第二は水をかけません。

マルソウダは水をかけたちょっとやわらかめのほうが好きです。

そこは人それぞれの好みでしょう。

 

満足感たっぷりのお好み焼きです。

 

マルソウダ


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第15回 釣りを再開するために ~これから始めようという人にも~ 
・釣り具研究所 トリックサビキ メイク針外し 
・タックル&アイテム ハリ外し 手返し良く釣りをするために 玉の柄、玉網、替え網およびフレーム
・釣魚図鑑 イトヒキベラ メゴチ タカノハダイ オキヒイラギ ヒイラギ 
Maioka FC ラーメン情報室



ラシックス