前走休み明けでそこそこの走りを見せたトーセンバジルを狙います。

相手は人気になっていますが、キタサンブラック。

サトノダイヤモンドは来ないような気がします。


このほかディーマジェスティとゴールドアクター。

配当を見て馬連、三連複で買います。


サトノダイヤモンドとキタサンブラックで決まったらしょうがないと思っているので、

いつもより購入金額は少額になると思います。


マルソウダ



共同通信杯終了時からこの馬にしようと決めていました。

出負けしなければ、3着は固いと思います。


ただこれまで戦った相手が弱いというのは事実ですが、皐月賞をきれいに勝つと、

今後人気になって買いづらくなるので。

ここは単勝も買います。


相手はペルシアンナイト、アルアイン、アメリカズカップ。

人気を落とすサトノアレスも狙ってみたいです。


カデナ、レイデオロ、ファンディーナといった

人気になりそうな馬は、配当が見込めないのではずします。


買い方はスワーヴリチャードの単勝と、この馬からの馬連、3連複です。


マルソウダ



馬場が渋ってしまった桜花賞。

当初はミスエルテ、アドマイヤミヤビ、ミスパンテールのBOXで、

断然の一番人気が来たらしょうがないと考えていました。


基本的にはこの組み合わせですが、もう1頭買おうと思います。

それがアエロリット。

4頭のBOXにしました。馬連、3連複で。


1番人気がこけたら、当たるような気がします。


マルソウダ




ラシックス