品川に昼時に行けばかなり高い頻度で食べるのが、

なんつっ亭のらーめん

なんつっ亭品川店のらーめんです。

 

とんこつスープに秘伝のマー油がかかっています。

個人的にかなり好きな部類のらーめん。ご飯とよく合います。

秦野の本店にも足を運んだことがあります。


なんつッ亭のラーメンは宅麺.comから注文できます


ここのらーめんで一番いいと思っているのが、

麺の太さともやしの太さがほぼ一緒であること。

麺ともやしを一緒に箸に挟むことができます。

舌だけでなく歯でもらーめんを楽しめます。

 

しゃきしゃきもやしを出す、味噌ラーメンでも参考にしてほしいです。

 

マルソウダ


Maioka FC ラーメン情報の全てを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

カツオじゃなくてソウダガツオです ラーメンチェーン店 関連記事
伝丸 朝ラーメン 
支那そばや 焦がし香味GYU塩らぁ麺 
麺屋 大斗 つけそば 
日高屋 汁なしラーメン 
味噌屋せいべえ 味噌ラーメン
日高屋 チゲ味噌ラーメン 

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ



ラシックス