題名にあるように今回はこの3頭のボックス。

今回は人気うんぬんではなくこれらに賭けます。


アンビシャスの信頼度は「?」がつく部分がありますが、

この馬は結構好きなので・・・。


モーリスが来たらお手上げです。

そのほか展開に恵まれて勝つかもしれないロゴタイプなどがいますが・・・。


買い目は馬連、三連複と三連単のいずれか。


今回はいつもよりは自信があります。


マルソウダ



淀の3000メートル、牡馬三冠最後のレースです。


今回の本命は、ダービーでも指名したレッドレルディスト。

神戸新聞杯でしっかり出走権利をとりました。

春に比べ馬体がしっかりしたとの情報が出ていますね。

神戸新聞杯からの距離延長も良いと思います。長くいい脚を使ってほしいです。


相手が難しいですね。人気馬が来そうな気も、人気薄が来るような気もします。


とりあえず単勝を買うことは決めました。


相手は2600メートルのレースを勝っているシュペルミエールとウムブルフ、

皐月賞との2冠がかかるディーマジェスティですかね。

サトノダイヤモンドまで手を伸ばしてはいけないような気がします。

薄めにエアスピネルも買おうと思います。


マルソウダ



秋の3歳牝馬路線は春に活躍した馬に不安要素がありますね。

桜花賞馬は前走ボロボロ、オークス馬は故障で回避。


順調にいったのはビッシュくらい。

ただそのビッシュは人気になりそうなので・・・。


今回は牡馬や4歳以上の馬といい勝負をした馬を狙います。

本命はちょっと出走感覚が空いてしまいましたがダイワドレッサー。

ラジオNIKKEI賞2着に注目しました。

勝ち馬はセントライト記念2着と好走。

そこそこ人気にはなると思いますがこの馬から。


相手筆頭はミエノサクシード。

牝馬限定ではありますが特別勝ちで勢いはあると思います。


そのほかでは良血馬で注目されていますが、

着実に成長している感があるカイザーバル。

それと順調なビッシュは外せないかなと。


そのほかでは人気が落ちそうなパールコード。

叩いて一変してほしいです。


買い目はいつもの通り本命からの馬連、三連複流し。

金額は配当次第で決めます。


マルソウダ




ラシックス