プロ野球のペナントレースが開幕しました。

ジャイアンツとの開幕カードは1分2負でした。

 

特に3戦目は延長11回、エルドレッドの

勝ち越しホームランを守り切れずに敗戦。

ホームランまではテレビでみれましたが、

その後はCSのみの放送だったので見れませんでした。

あの場は横山で間違いはなかったと感じましたが・・・

 

監督がへっぽこだから期待していないとはいったもののの

応援してしまうのはファンの性でしょうか?

 

巨大戦力のジャイアンツ相手にいい試合をしているといっても

負けは負け。

さっさと監督を休養させて、高橋慶彦氏を招聘してほしいものです。

オーナーの問題があり無理でしょうが・・・

 

マルソウダ


カツオじゃなくてマルソウダです 広島カープ情報
WBC 浩二・・・ 東出・・・  


 

釣りに行く前にほぼ必ず食べているのが

たんたんのたんたん麺です。

担担麺ではありません。

たんたんのラーメンなのでたんたん麺ということだと思ってます。

卵とじのスープに肉団子などが入ってます。

辛さは調節が可能。ちなみに写真は大辛(ふつうの4倍)です。

もう少し辛くても平気なので次はメチャ辛(8倍)にしようと思ってます。

最高はウルトラスーパーメチャ辛の32倍です。

ただマルソウダは中辛(2倍)だろうが普通だろうが汗をだくだくかきます。

なんといってもボンカレーで汗をかくからです。

たんたんは戸塚駅から歩いて5~10分程度です。

機会があればぜひ食べてみてください。

マルソウダ


Maioka FC ラーメン情報の全てを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

2大モンスター坦々麺

【RCP】2大モンスター坦々麺1人前。フライドガーリック付き!○3食以上お求めで・・・秘伝。"特製辛味 小ボトル" ○7食以上お求めで・・・博多 醇醸豚骨ラーメン2人前も無料サービス!

価格:398円
(2013/3/28 20:26時点)
感想(905件)

2大モンスター坦々麺

 

23日に戸田で両軸遠投カゴ釣りをしてきました。

 

戸田港の風景

オキアミです。

戸田港の風景

これがマルソウダの釣り座。

数十メートル先にウキがあります。

戸田港の風景

小さいですが右側がマルソウダのウキです。

 

今年に入り2度目のカゴ釣りですが、

ウキが入りません。反応がありません。

一向に入る気配がありません。

ABU 6500CS モデルはヤフオク!での購入がおすすめ

ところが前回の田子と同様に何かついてます。

それが

マハタ

マハタです。てのひらサイズです。

 

その後はなんも釣れません。

風も西から吹いてきたこともあり、約3時間で終了。

 

リベンジを兼ねて夕方前くらいから管理人ブログでおなじみの

杉田臨海緑地でクロダイを狙いましたが、

ここでも向かい風

釣りになりませんでした。

 

今回の収穫は初めて行った戸田のタナがわかったことぐらいです。

 

ウキが「スポーン」と入ってほしいマルソウダ



一流釣り師の竿捌きを見るならTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中! TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS TSUTAYA DISCAS



ラシックス