大盛クーポン(玉子半額かどちらか選択可)が6月末に切れるということで、

久しぶりに先日、日高屋に行ってきました。

とってもお腹が空いていたので、通常でも1.5玉の麺が入っている

汁なしラーメン(油そば)を大盛券を活用して食べました。

日高屋 汁なしラーメン(油そば)大盛

麺の量は2玉になります。

 

いや~、お腹が空いているといっても2玉の麺はやっぱり多いですね。

 

味自体は、醤油ベースのたれの量も麺の量に応じて増やしてくれるのでよかったです。

まぁ、ラー油と酢をたくさんいれるので、味自体はまぁまぁ自分の好みになりますね。

 

日高屋には玉ねぎみじん切りがないのがやっぱり残念ですね。

PR:牛の脂のうまさの粋を集めた、麺屋じもとの牛あぶらそば!牛すぎ!宅麺.com

前回書いた汁なしラーメンはこちら

味についての感想はあんまり変わらないですね。

 

ちなみにまた大盛クーポンをもらってしまいました。

今度は7月末が期限です。

 

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
らあめん花月嵐 柳麺えびす屋
芝公園の天虎 一三五(醤油ラーメン麺固め)

ど・みそ 特みそこってり(味噌ラーメン)

麺屋7.5Hz(ナナテンゴヘルツ) 新橋店 中華そば(ラーメン)

精養軒 佐野ラーメン

環2家 横浜家系ラーメン 海苔増しライス

くるまやラーメン大仁店 魚介系味噌ラーメン

PR:有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ



ラシックス