最近、いい釣りをしていないので、舞岡FC主宰の佐藤オキアミ氏とともに、

川崎で会議を行いました。

会議とは名ばかりとまではいいませんが、お酒をおともにした会合です。

結果的には、堤防だけを攻めるのではなく、

地磯などにもいこうということになりました。

 

会議に使用した店は太陸。以前にも行ってます(その1その2)。

ここの餃子は野菜たっぷりでおいしいです。

太陸の焼き餃子

 

今回はザーサイや鶏ナンコツ、

太陸のザーサイと鶏ナンコツ揚げ

PR:入会金・年会費無料!最大5倍、T-POINTが超貯まる!ファミマTカード

キクラゲねぎ炒めを食べました。

太陸のキクラゲねぎ炒め

キクラゲたっぷりです。

 

ここの料理は絶品ですね。

 

その後、寿司屋などに行きました。

 

マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
ランチパスポート 新橋・虎ノ門
グリコのビーフカレーLEE 辛さX30倍

仙台駅ビルの伊達の牛たん本舗

宇都宮 みんみん 餃子3種

豊橋 のぼりや うな丼と鰻巻き

鳥羽駅改札前のメルヘン鳥羽店で伊勢うどん

鳥羽 ふる里館で貝と伊勢うどん

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO 
 



ラシックス