先月中旬、題名にある「ランチパスポート 新橋・虎ノ門」があることを知りました。

新橋、虎ノ門エリアの飲食店100店舗で

特定ランチメニューを500円で食べることのできるグルメ本です。

 

その時(vol.1)は有効期限が6月末だったため、

購入を断念しましたが、vol.2が出たので買いました。

ランチパスポート 新橋・虎ノ門vol.2

期間は9月末まで。

多くの店舗が掲載されており、1店舗に付き3度まで使えます。

すでにチャーハン・餃子3個セットが¥800→¥500や

パッタイセット¥1090→¥500などで食べています。

PR:ヤフオクならランチパスポートが多数出品中!そのほか探していたアイテムがきっと見つかる!

ただこうしたお得なものにも難点が・・・。

 

「今日はランチパスポートメニューは終わりました」などの

札が店頭に掛かっていたり、店員に冷たい接客をされることがままあります。

 

それでも、これまでは行く店が限られていたので、

これにより幅広く店に行くことができていいと思います。

 

ましてや夏はラーメンにとっても厳しい(汗をたくさんかくので)時期なので、

これから約3カ月間活用しようと思います。

 

マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
グリコのビーフカレーLEE 辛さX30倍
仙台駅ビルの伊達の牛たん本舗

宇都宮 みんみん 餃子3種

豊橋 のぼりや うな丼と鰻巻き

鳥羽駅改札前のメルヘン鳥羽店で伊勢うどん

鳥羽 ふる里館で貝と伊勢うどん

ふくすけの伊勢うどん

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO 
 



ラシックス