武蔵小杉にあるラーメン丸仙に行きました。

このお店はいつも客がならんでいるので気になっていたお店。

当日はちょっと遅い昼ごはんということで

午後2時半くらいに来店しましたが、並んでいる人が少々いました。

期待できそうなお店です。

 

頼んだのは支那そば。

ラーメン丸仙の支那そば

醤油の色が濃い感じです。

 

麺はちょい縮れの細麺。

ラーメン丸仙の支那そばはちょい縮れの細麺

具はチャーシュー、メンマ、海苔と

細かく刻んである薬味のねぎです。

PR:こだわりの醤油を引き立てる粒生こしょうが香る麺屋あがらの濃厚豚骨醤油ラーメン!宅麺.com
 

お味はというとスープはとっても懐かしい感じ。おいしいです。

名古屋コーチンの鶏ガラをベースに豚ガラ・野菜・フルーツなどで

コクを出しあっさりとした味わいらしいです。

醤油味が濃そうな色でですがそんなことはなくちょうどいい感じでした。

 

細麺は親しみを感じます。スープとの相性ばっちりです。

 

チャーシューもちょうどいい味です。

 

細かいとこですが器は温めてあり、スープをアツアツで出してくれるものgood。

 

このお店、学生街にあるので麺の量は結構多めです。

全体的には結構ボリューミーです。

 

また行きたいお店でした。

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
幸北家 横浜家系ラーメン
福気 豚骨醤油ラーメン

麺家 いし川 つけ麺

佐野サービスエリア(上り線)で佐野ラーメン

くるまやラーメン大仁店 黒こがし味噌ラーメン

新橋の中華店 三陽 タンメン半チャーハン

すすきのの芳蘭 味噌ラーメン

PR:自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

Trackback -



ラシックス