神田にあるブルーパパイヤに先日、佐藤オキアミといってきました。

神田・ブルーパパイヤ

 

このお店に来るのは久しぶりですがやっぱりこの店はおいしいです。

そしてリーズナブル。

 

昨年4月の消費増税前で値上げはしていますが、許容範囲内。

増税をこれ幸いと大幅な値上げをした店に

爪の垢を煎じて飲ませたいです。

 

頼んだのはタイビールのSINGHAや

タイ風の卵焼きである「カイチャオ・ムーサーブ」、
神田・ブルーパパイヤのタイ風の卵焼きである「カイチャオ・ムーサーブ」 

パパイヤサラダや海老のすり身揚げの「トォードマンクン」など。

どれもおいしくいただきました。

PR:タイ料理店のお得なクーポンも多数! 半額クーポンサイト「くまポン」 

特にサラダは前回来店時に「現地並みの辛さで」と注文し、

痛い目に遭っているので、今回は「少し辛めで」とオーダー。

ちょうどいいくらいの辛さでした。

「もう少し辛い方がいいかな」くらいですが、これがちょうどいいです。

 

セットメニューも頼み、トムヤムクンや生春巻きなども食べ、

このお店の締めに鶏肉のバジル炒めご飯、ガパオガイを食べました。
神田・ブルーパパイヤの鶏肉のバジル炒めご飯、ガパオガイ 


辛めに炒められたバジルと鶏肉が香ばしくてとってもおいしい。

 

来店までの数日、暴飲暴食で胃を痛めていましたが、きっちり完食。

 

佐藤オキアミは大盛りで有名やラーメン店で昼食をとり、

いつも通りのお腹の具合ではなかったらしいですが、

2人でたらふくタイ料理を満喫しました。

 

佐藤オキアミが23区内に住みだしたので、

また近々来店しようと思ってます。

 

マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
某中央省庁のそばやでコロッケそば
蒲田 金春本館で羽根つき餃子

かんだ冨そば まいたけ鶏天そば

広島でお好み焼き 麗ちゃん

住よし JR名古屋駅新幹線下りホーム店 きしめん

ミータイ トムヤムクンヌードル(クリーミー)

イシモチは塩焼き、シロギス・マハゼは天ぷらに

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO



ラシックス