仕事で某中央省庁に行くことが多々あるのですが、

昼食時によくいくのが某省内にあるそばや。

 

 

ここで良く頼むのが冷やし野菜炒めそばなのですが、

寒い時期はあったかいそばが食べたくなるのでコロッケそばをチョイス。

 

お腹がすいていたので大盛りを頼みました。

某中央省庁のそばやのコロッケそば

¥370です。

PR:最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」 

よくいく新橋のかめやのコロッケははカレー味ですが

ここのコロッケは正統派のコロッケ。

 

そばも及第点で、汁もおいしいです。

値段を考えるととてもいいです。

 

確か弁護士会館の地下に同じ経営者のお店があったような気がします。

 

マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
蒲田 金春本館で羽根つき餃子
かんだ冨そば まいたけ鶏天そば

広島でお好み焼き 麗ちゃん

住よし JR名古屋駅新幹線下りホーム店 きしめん

ミータイ トムヤムクンヌードル(クリーミー)

イシモチは塩焼き、シロギス・マハゼは天ぷらに

青森魚菜センター のっけ丼

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO



ラシックス