先日、羽根つき餃子で有名な蒲田にいってきました。

7~8年ほど前に訪問したことのある金春本館に行ってきました。

 

まずは餃子とビールをオーダー。

金春本館の羽根つき餃子

6個で¥300です。

 

ここの餃子は皮が厚め。

金春本館の羽根つき餃子は皮が厚め

PR:最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」 

具はぎっしりです。肉感がしっかり、肉汁もたっぷりです。

もちろん羽根も香ばしくてよいです。

 

餃子以外にピーマンと豚肉細切り炒めと金春チャーハンを食べました。

 

2人で頼みましたが、結構な満腹感が。

 

厚めの皮の餃子は結構腹にたまります。

おいしいお店でした。

 

蒲田は餃子激戦区なので違う店にも行ってみようと思います。

 

マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
かんだ冨そば まいたけ鶏天そば
広島でお好み焼き 麗ちゃん

住よし JR名古屋駅新幹線下りホーム店 きしめん

ミータイ トムヤムクンヌードル(クリーミー)

イシモチは塩焼き、シロギス・マハゼは天ぷらに

青森魚菜センター のっけ丼

ソコイトヨリは刺身に

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO



ラシックス