JR名古屋駅新幹線下りホームにある住よしできしめんを食べました。

新幹線で西の方に行く際はほぼここで朝食、もしくは昼食を食べます。

 

頼んだのはお腹が空いていたこともあり、大盛り。

R名古屋駅新幹線下りホーム・住よしのきしめん大盛り

油揚げを乗せたきつねにしました。

 


汁は関東風の醤油色ではなく、関西風の透明色ではない、

その間といった感じ。

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

スープの上に乗せられた鰹節がいいです。

汁そのものもしっかりしていますが、

この鰹節がさらにおいしくしてくれます。

 

この店の一番いいところですね。

 

立ち食い店でもっともおすすめの店のひとつです。

 


マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
ミータイ トムヤムクンヌードル(クリーミー)
イシモチは塩焼き、シロギス・マハゼは天ぷらに

青森魚菜センター のっけ丼

ソコイトヨリは刺身に

熊本名物 馬刺し、一文字ぐるぐる、辛子レンコン

アオアジはお刺身に
コーラ?ラムネ? 紀文の豆乳



ラシックス