広島駅ビルのお好み焼き店でもっとも繁盛しているのが麗ちゃん

 

この店は広島在住の方一押しのお店です。

昨年半ばにも来ており、今回が2度目の来店。

頼んだのはイカ天です。

麗ちゃんのお好み焼き・イカ天

 

イカ天は、鉄板の上で水をかけ、

その後、お好み焼きと一体化させているので、ちょっと柔らかめ。

 

お好み焼きの具としてはトップクラスだと思います。

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

それとこの店のおいしいのはもやし。

細めのもやしがキャベツや豚肉と合います。

 

麺が入っていてとってもボリューミーなのもいいですね。

 

いつ来ても混んでいる理由がわかります。

 

ちなみに昨年、第二麗ちゃんにもいっています。その時のブログはここ

ですが第二麗ちゃんは閉店したらしいです。


マルソウダ


カツオじゃなくてソウダガツオです 最近の飯レポ記事
住よし JR名古屋駅新幹線下りホーム店 きしめん
ミータイ トムヤムクンヌードル(クリーミー)

イシモチは塩焼き、シロギス・マハゼは天ぷらに

青森魚菜センター のっけ丼

ソコイトヨリは刺身に

熊本名物 馬刺し、一文字ぐるぐる、辛子レンコン

アオアジはお刺身に



ラシックス