本命はグランデッツァ。

 

前走の毎日王冠が勝ち馬と0.1秒差の5着と悪くないことや、

圧巻の強さを見せた都大路Sステークスのパフォーマンスが忘れられません。

連には絡むと考えます。

 

この馬からロゴタイプが本線。

レッドアリオンと人気馬ですがトーセンラーに流します。

トーセンラーは昨年の脚が忘れられません。

 

馬連と3連複で買おうと思ってます。

 

配当次第で流す馬のボックスも。

 

マルソウダ


 

佐野サービスエリア(SA)上り線のレストラン・スナックコーナー

佐野ラーメンを食べました。

 

朝9時頃で宇都宮方面に向かっており、下り線のSAを利用しようと思いましたが、

混んでいたので上り線に移動しました。

 

このサービスエリアは上下のSAを徒歩で移動できます。

下りと打って変わって空いています。狙い通りです。

 

肝心のラーメンはこんな感じ。

佐野サービスエリアで食べた佐野ラーメン

PR:宅麺.com最人気ラーメン!山形・琴平荘(こんぴらそう)の中華そば!

麺は

佐野サービスエリアで食べた佐野ラーメンの麺は青竹打ちの縮れ麺

青竹で打った平打ちのちょっと縮れたもの。

 

食感とのど越しが佐野ラーメンの良さですね。

 

もっとコシがあってもいいかな。

 

スープは醤油味。

ちょっとしょっぱかったですが、まぁSAでこれだけの味ならば問題ありません。

 

一押しSAラーメンです。

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
くるまやラーメン大仁店 黒こがし味噌ラーメン
新橋の中華店 三陽 タンメン半チャーハン

すすきのの芳蘭 味噌ラーメン

大宮豚骨一番軒 白豚骨(ラーメン)

ますたにラーメン日本橋本店 ラーメン

青葉 中華そば

虎ノ門の天然居 汁なし坦々麺

PR:自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!


 淀2200mが舞台のこのレースの本命はラキシス。


昨年の借りを返しましょう。コース適性に期待です。


この馬からホエールキャプチャ、レッドリヴェール、

アロマティコに流そうと思います。


メイショウマンボも一応抑えます。


買い方はいつも通り馬連、三連複で。


昨年と同じ組み合わせも十分あり得そう。


レッドリヴェールは出ると買いたくなってしまいます。


マルソウダ




ラシックス