釣りに行く際、ラーメン銀家戸塚店をよく見るので、一度いってみたいなぁと思っていました。

この店はチェーン店であることを知り、横浜・関内にラーメン銀家伊勢佐木町店があったので、先日行ってきました。

ラーメン銀家伊勢佐木町店の家系ラーメンとライス

家系ラーメンです。

 

家系直系の店によくいくため、味はあまり期待していませんでした。

そのためかどうかは置いておいて、「結構いけるな」との感想を持ちました。

 

麺は家系独特の太目。

ラーメン銀家伊勢佐木町店の家系ラーメンの麺

 

味濃いめにするかどうか悩みましたが普通で注文。

スープはあっさり系との評判を聞いてましたが、思ったより濃口でおいしいです。

PR:超濃厚!あの渋谷一番の家系ラーメン・らーめん友喜が宅麺.comに登場!
 

ニンニクをいれるともっと味が好みになります。

これは家系スープ全体に言えることですね。

ただ薬味に生姜がないのが残念です。

 

釣行時に戸塚店にも行ってみようかと思わせる味でした。

ライスはランチ時無料です。

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
ラーメン新橋店 ラーメンその2
龍ちゃん 黒龍(マー油入りラーメン)

らあめん花月嵐 BLACK DEVIL(ブラックデビル)

天下一品関内店 こってりラーメンとライス

博多駅のShinShin ラーメン

博多っ子ラーメンでラーメン

麺食堂・大金豚 濃厚とんこつラーメン

PR:自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!



ラシックス