釣具のポイント港南台店の至近に位置する龍ちゃんに行ってきました。

食べたのはマー油入りの醤油ラーメン・黒龍、背脂多め。

龍ちゃんのマー油入りの醤油ラーメン・黒龍、背脂多め

 

まずはスープを一口。おいしい。

マー油を混ぜるとさらにおいしい。これは久々のヒットラーメンです。

こってりしたスープで背脂がとってもいいです。

マー油が入るとさらにコクが加わります。

PR:東京NO.1の背脂ラーメン!平太周 味庵の一杯は宅麺.comで注文可!

ただ

龍ちゃんのマー油入りの醤油ラーメン・黒龍の麺

麺が結構柔らか目。

固めの麺が好みなので次回は固めで注文しようと思います。

 

このスープはご飯ととっても合いそうなので

ライスも合わせて食べてみたいです。

 

ただ味噌や塩などいろいろ種類があるので

次はどうしようかなと悩んでしまいます。

 

是非また行きたいお店です。

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
らあめん花月嵐 BLACK DEVIL(ブラックデビル)
天下一品関内店 こってりラーメンとライス

博多駅のShinShin ラーメン

博多っ子ラーメンでラーメン

麺食堂・大金豚 濃厚とんこつラーメン

雲呑房・麺家 ワンタン麺

たまがった 川崎店でラーメン

PR:自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!



ラシックス