らあめん花月嵐のBLACK DEVIL(ブラックデビル)を食べました。

らあめん花月嵐のBLACK DEVIL(ブラックデビル)

これはプロレスラー蝶野正洋がPRするシリーズのブラックモンスターの続編。

前回は味噌味のラーメンでしたが、今回は醤油味です。

 

麺や

らあめん花月嵐のBLACK DEVIL(ブラックデビル)の麺

もやし・キャベツといった野菜、おいしいとは言えないチャーシューなどは

以前と変わらない模様。


スープは甘口の醤油です。おいしいといえばおいしいです。

ニンニクを入れるとの相性はばつぐんです。

PR:豚骨醤油スープ×背脂=旨さ爆発!平太周 味庵の特製背脂ラーメン 宅麺.com

七味もかかっていますが、そんなに辛くない。

というかこのチェーン店独自の

らあめん花月嵐のBLACK DEVIL(ブラックデビル)に激辛壺ニラを投入

激辛壺ニラ」には敵いません。これを入れると味が一変します。

 

モンスターは「また食べよう」となりましたが、

デビルは「おいしかった。けど次は違うものを食べよう」が正直な感想です。

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
天下一品関内店 こってりラーメンとライス
博多駅のShinShin ラーメン

博多っ子ラーメンでラーメン

麺食堂・大金豚 濃厚とんこつラーメン

雲呑房・麺家 ワンタン麺

たまがった 川崎店でラーメン

日高屋 汁なしラーメン(油そば)大盛

PR:自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!



ラシックス