九州3杯目のラーメンは

博多駅のデイトスにあるShinShinでのラーメンです。

ShinShinのラーメン

 

麺はストレートの細麺。

こんな感じ。

ShinShinのラーメンのストレート細麺

麺は固めの注文。

 

先日もそうですが、当然のように替え玉を注文します。

 

博多ラーメンは先日のブログで書いたとおり

スープがかなりあっさりしています。

PR:ラーメン界の頂点に君臨する博多豚骨ラーメンの極み!博多一風堂の白丸元味を宅麺.comで注文

これはこれでおいしいです。替え玉はもちろん頼みます。

きくらげと麺を同時に食べるとアクセントがあっていいですね。

 

今回の九州での3杯はそれぞれにおいしいラーメンでしたが、

ただ、こってりしていていい意味でくさいラーメンが好きだと実感しました。

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
博多っ子ラーメンでラーメン
麺食堂・大金豚 濃厚とんこつラーメン

雲呑房・麺家 ワンタン麺

たまがった 川崎店でラーメン

日高屋 汁なしラーメン(油そば)大盛

らあめん花月嵐 柳麺えびす屋

芝公園の天虎 一三五(醤油ラーメン麺固め)

PR:自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!



ラシックス