九州2杯目のラーメンは博多っ子ラーメンのラーメン。

 

博多っ子ラーメンのラーメン

博多ラーメンです。

 

麺はもちろん

博多っ子ラーメンのラーメンの細麺

ストレートの細麺。

固めでの注文です。

PR:豚のすべてを凝縮!九州宮崎ドロドロ系の先駆者ラーメンマンの一杯は宅麺.comで

前日、いい意味でくさい、こってり豚骨スープを飲んでいたので、

なんとなく物足りない感じ。あっさりラーメンです。

 

でしたが、翌日のラーメンもあまりくさくなくあっさりしていたので、

博多ラーメンとはこんな感じなのかなと思いました。

 

とても博多ラーメンが好きなのですが、最近は豚骨の香りが強いラーメンが

好きだということを確認しました。

 

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
麺食堂・大金豚 濃厚とんこつラーメン
雲呑房・麺家 ワンタン麺

たまがった 川崎店でラーメン

日高屋 汁なしラーメン(油そば)大盛

らあめん花月嵐 柳麺えびす屋

芝公園の天虎 一三五(醤油ラーメン麺固め)

ど・みそ 特みそこってり(味噌ラーメン)

PR:有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ



ラシックス