新橋 大勝軒のつけ麺は楽天で注文可能!

新橋大勝軒の特製油そば(¥750)です。

新橋 大勝軒の特製油そば

 

かなり久しぶりに食べましたが、以前の方がおいしかった気が・・・

 

油そばは以前も書きましたが、すでにかかっているしょうゆ味のたれ以外は

ラー油や酢など各々で味付けをするので、

大きくはずれな味になることはありません。

 

ここの特徴はにんにくチップスを砕いたものと魚粉。

ですが、以前に比べ攻めてきませんでした。

 

値段を考えると、また行くか悩んでしまいます。

 

マルソウダ

伝統の味!東池袋大勝軒 特製もりそばは宅麺.comから注文!


Maioka FC 全ラーメン店データを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室

カツオじゃなくてソウダガツオです 最近のラーメン記事
らあめん花月嵐 柳麺えびす屋
芝公園の天虎 一三五(醤油ラーメン麺固め)

ど・みそ 特みそこってり(味噌ラーメン)

麺屋7.5Hz(ナナテンゴヘルツ) 新橋店 中華そば(ラーメン)

精養軒 佐野ラーメン

環2家 横浜家系ラーメン 海苔増しライス

くるまやラーメン大仁店 魚介系味噌ラーメン

PR:有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ



ラシックス