10日に阪神競馬場で行われる桜花賞。

巷ではメジャーエンブレムの1強または、

ジュエラーとシンハライトを加えた3強といわれています。


メジャーエンブレムの馬券が売れ、圧倒的な1番人気になると思われます。


そうした際は案外2,3強目の組み合わせで決まることが多いかなと思っています。


結構前になりますが、98年の皐月賞。

スペシャルウィークの1強、

もしくはセイウンスカイ、キングヘイローを加えた3強という構図でしたが、

決まったのはセイウン-キングの組み合わせ。

これで大体20倍くらいでした。


今回もそんな感じになるのではと期待しています。


基本的にはジュエラーとシンハライトの馬連を本線に、

2頭からブランボヌール、レッドアヴァンセ、ウインファビラスに

少額づつ馬連で流そうと思ってます。


3連複はオッズ次第。


ただメジャーエンブレムは3着は外さないような気がします。


マルソウダ




ラシックス