紅蠍(RED SCORPION)に再訪してきました。

紅蠍(RED SCORPION)の汁なし坦々麺、2辛(大辛)&麺大盛

今回は2辛(大辛)。麺大盛です。

 

佐藤オキアミのリクエストは3辛、麺大盛、小ライスだったので、

紅蠍(RED SCORPION)の汁なし坦々麺をライスと一緒に

ライスも忘れずに頼みました。3は様子を見てから・・・

 

感想ですが、しびれます。

本当に辛い。

3はたぶん食べません。というか食べれなさそうです。

辛さと甘さが見事に融合した特製ダレともちもちの自家製麺が後を引く!
海老も香る、麺処 はるにれの汁なし担担麺!宅麺.com

マルソウダ的に1がちょうどいい辛さ。ちなみに店も1を薦めています。

そんなに大食漢ではないので、

量は小ライスもしくは麺大盛のどっちかがちょうどいい。

 

またたぶん行くお店なので次回は1辛で麺大盛にするでしょう。

 

ちなみに最初に行った時のブログはこれです。

 

 

マルソウダ


Maioka FC 全ラーメン情報を掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

汁なしラーメン関連記事
油ゃ 油そば 
紅蠍(RED SCORPION) 汁なし坦々麺 
新橋大勝軒 特製油そば 
つけ麺さとう 油そば 
らあめん花月 もんじゃそば 

佐藤オキアミ | 2014/02/12 00:30

この店、マジでうまそうだよね~。

使ってるラー油は、ハバネロラー油なんだって。そりゃ、辛いわね。

でもさ、真冬でも汁なしいくところがマルソウダらしいね。大汗かくから、寒くても汁なしがちょうどいいのかな?

マルソウダ | 2014/02/12 22:55

あったかくなってくると、オキアミの言うとおり

汗をだくだくかくので、寒い時がちょうどいい。

というか、寒くても汗をとってもかく。

春から秋は仕事がある日はいけないかな~

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

Trackback -



ラシックス