牡馬三冠最後の一戦、菊花賞の本命は「バンデ」

2400メートル超の距離実績が優秀です。

さらに前走で上がり3ハロンが33.5。

上がりの勝負にも対応可と見ました。

 

バンデからマジェスティハーツ、タマモベストプレイ、アドマイヤスピカに

流そうと思います。

 

もちろん人気のエピファネイアは買いません。

 

マルソウダ


 

カープが大方の予想通り、阪神を破り、ファイナルステージに進出です。

私用などのため、試合をしっかり見ることができませんでしたが、

ペナントレース終盤の勢いそのままに阪神を撃破。

 

16日からはヨミウリとの対戦です。

期待しています。

 

ちなみにキーマンは菊池だと思ってます。

エラーは多いですが、それは守備範囲が広いから。

7番とはだいぶ違います。

打率は低く期待していませんでしたが、

シーズン終盤からここぞの場面で頑張ってます。

 

東出が怪我で離脱してからセカンドはグタグタだろうと思ってましたが、

十分すぎる活躍です。

この流れのままでお願いします。

 

マルソウダ


 

秋華賞の本命は休み明けですがサクラプレジール。

重馬場だったローズステークス上位組は疲れが出てしまうのではと予想。

対抗はエバーブロッサム。オークスの本命対抗を逆にします。

ですが、今回はボックスで馬券を買います。

そのほかはローズステークスが重馬場で切れ味をそがれ、

レースでは全く勝負をしなかったトーセンソレイユ。

ノリが乗るリボントリコロールや人気次第でオークス馬を狙います。

ボックスで馬連、3連複を買います。

 

マルソウダ 




ラシックス