シーチキンプラス コーン&チーズ を食べる

Posted by Admin on 2013.07.10 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリー:食レポPR:半額クーポンサイト「くまポン」

シーチキンプラス コーン&チーズ」を食べる。
シーチキンプラス コーン&チーズ 

もはや食べ飽きた感のあるシーチキンであるが、コーンとチーズが入るだけでちょっとした目新しさがある。淡白なシーチキンにコーンとチーズが入れば、そりゃあうまくないわけがないではないか。

パカッとフタを開けると、
シーチキンプラス コーン&チーズのフタを開けたところ 

おお、シーチキンにコーンとチーズが入っている・・・・・・まんまだ。

まずはひと口・・・・・・うまい! シーチキンにコーンの甘い味が染み込んでいて、なかなかおいしい! ただ、チーズは存在感があんまりないかな。う~ん、うまいんだけど、期待したほどはうまくないかも。

そこで、このまま食べるよりもサラダにと思い、マヨネーズソースのサラダに乗せてみる。すると・・・・・・マヨネーズを前にコーンとチーズは見事なまでに鳴りを潜め、ただのシーチキンだ! コーンも、ただでさえ影の薄いチーズは完全消失。サラダに乗せるならただのシーチキンで十分と結論。納得。

この缶詰は素材缶として食べてはNG。缶詰のまま醤油などをツラ~ッとたらして食べるのが一番かなと。目新しくはあったけど、味もそこそこおいしかったけど、印象としては存在感は弱し!


はごろもフーズ パスタセット

はごろもフーズ パスタセット|NVP30A

新品価格
¥3,150から
(2013/7/10 00:00時点)

はごろもフーズ パスタセット

お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力してからコメントをお書きください。

name :
URL :
Comment :

Trackback -

Archives

Link

ラシックス